トップページ | PC選び »

始めの一歩

心機一転、ブログを書くことにしました。

内容は、政治、経済、国際、社会、時事、歴史等、自分の興味にあった範囲で、書いていこうと思います。至らないところがあればどうぞ宜しくお願いします。人に読んでもらうというよりも、自分の頭の中を整理するという気持ちで、また公開するに当たり言葉や情報には気を使いながら書いていこうと思います。

|

トップページ | PC選び »

コメント

あけましておめでとうございます。

マイノリティの障害者だからこそ、政治や社会の問題に眼を向けるようになってきました。それを教えてくださった方がいます。僕は政治経済を高校の時にとっていて、好きだったのですが、今の日本はマイノリティーだけじゃなく、これからものすごく政治経済を勉強しなくてはいけないと思います。このブログをお気に入りにさせていただきました。

出来れば、僕のブログとリンクさせていただきたいです。突然の依頼申し訳ないです。ある程度アップされてからでも良いので、よろしくお願いいたします。

投稿: トム | 2006年1月 6日 (金) 09時39分

どうぞどうぞ。まだ何を書くのか決めかねているのですね。書き始めるといろいろ出てくるものなのでしょうが、書くには予め体力なるものが必要でして。ぼちぼちやっていく予定であります。今まで自分がつけきた日記等からもピックアップして紹介していく予定であります。

投稿: cteq6l | 2006年1月 6日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20479/217921

この記事へのトラックバック一覧です: 始めの一歩:

トップページ | PC選び »